1. HOME
  2. ブログ
  3. 投稿
  4. チラシがようやく出来上がってきました

チラシがようやく出来上がってきました

いや、ほんと。
今回もギリギリですよ。
とりあえず、元のタイムスケジュール内ではあるのですけど・・・
デザインが決まらなくて、本当に困りました。
今まで、格好いいのとかデザインに凝ったものとか手を抜いたものとか作ってきましたが、今回は可愛い系ですよ!
フリー素材のところをウロウロして、見つけたのがこの絵なんですけどね。
上を向いてる子供の絵。いい感じなんですよね。
本来探していたのは、横顔で上を向いてるものだったのですが、この絵を見たときに「これでいこう!」と思いました。
明るい感じを受け取っていただければ嬉しいです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20230305_231007-1024x576.jpg
これが3箱、計23000枚

そして、それを元にしてサイト関係も色々と追加したりしています。
そもそも、4年ぶりということでその間結構放置していたサイトだったので、これを機にリニューアルもしたんです。
なんとか、皆様の手にチラシが届くまでにはサイトも完成すると思うのですけどね。
動画が間に合うかな・・・それが心配だったりしますね。
武道振興協会のイメージ動画と、解説動画。
私は銃剣道の担当もしているので、それの解説動画とパンフレットもまだ残ってるんですけど。
その気になれば眠らず動けばいいだけだ!!

関連記事