1. HOME
  2. ブログ
  3. 投稿
  4. なんとか・・・

なんとか・・・

とりあえず、最低限のサイトの作りにはなった気がする。
まだまだだけど・・・・・
チラシの仕分けがまだ終わってない。
というか、手を付けていない。
ラベルや、各学校長への文面は完成しているので、あとは仕訳けて送るだけなのだが。
23000枚という枚数に圧倒され中。
というか重い。
作業の順番としては、仕分けて発送する、自分の武道のパンフレットを作って印刷かける、武道振興協会の動画を作る、自分の武道の動画を作る、サイトの修正と追加を行う。
こんな感じだろうか。
そういえば明日、大量のお菓子が届くとか。
置き場がないな。

今日、友達のイベンターさん(イベントをよくやってる人)に会ったが、そこも同じように物だらけだった。
どこも同じか。

そういや、このイベントに持ち込む機材って珍しいものが多いらしい。
いつもなぜか機械を見に来る人がいる。
見本市ではないのだがなぁ。
今回は、銃剣道ブース用に超単焦点小型プロジェクターとか持っていくけど。
多分、日本にはこの機械、数えるほどしかないのではないかな。
あとは、カメラもそこそこ持ち込もうかな。
360度カメラと180度カメラと眼鏡型カメラ。
さすがにARは使えないのでもっていかないけど。

関連記事