1. HOME
  2. ブログ
  3. 投稿
  4. イベント山盛り

イベント山盛り

年度末=イベントというわけで、福井は盛り上がっていますね。
新幹線延伸がついに開始され、今日はブルーインパルスも飛びました。
皆様は見ましたか?
私は、前日のリハーサルの場所にカメラを合わせて待っていたら、全然違うところで絵を描かれて、困惑していました。
さくら模様、中心がうちの真上だったせいで、首が疲れました・・・
カメラの向きを直しても、画角に入ってなかったですし。

本日と明日と20日は、本当にイベント多いですね。
武道まつりに来られる方、かなり少なくなってしまうのかな・・・残念です。
それでもやりますけどね。

さて、前回やったポスター作りの際にAI画伯に頼んでみたシリーズです。
今回は、AIピカソに頼んでみたものになります。

抽象的というか何というか。
これはこれで好きですが、背景には使えない感じですね。

関連記事